2012年6月20日水曜日

Tokio Hotelのファンなんです♡



岡山県立笠岡高校のみなさんがやってきたニャ=^_^=
昨日の台風で上京できたか心配だったけど、大丈夫だったみたいでホッとしたニャ=^_^=



事前の質問がパーフェクトなドイツ語で書かれててビックリ!
聞けば、引率していらした宮阪先生は、4年間ドイツのヴュルツブルクとカッセルに留学経験がおありだとか♪
用意したドイツパンを懐かしそーに召し上がってたニャ=^_^=

自己紹介の時にバスケ部の女子が「ドイツについて何か知ってる?」って質問に、
「私、Tokio Hotelのファンなんです♡」って答えてハニッシュさんが思わず笑顔に♪
Tokio Hotel(トキオホテル)はドイツ出身のポップグループで、名前に「Tokio」(ドイツ語で東京)がついててとっても身近に感じちゃう!
2年前に初来日して大使公邸にも来てくれたニャ=^_^=



今日は特別に、Tokio Hotelのサイン入り「日独交流150周年」記念ポスターをハニッシュさんがプレゼント♪



大切に飾ってニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿