2013年2月28日木曜日

ドイツで農業研修



今日は12名の若者が大使館にやってきたニャ=^_^=

農林担当課長のファスベンダーさんがみなさんひとりひとりと握手するドイツ式でごあいさつ♪





みなさんは農業研修生で、これからドイツに渡って1年間農業研修をするんだ♪



農業といってもみなさんの専門は果樹や酪農など様々。
ドイツに行ってからはそれぞれ地域に分かれて専門の研修をするみたい♪



コンドウさんは果樹が専門で、ドイツに行ったらドイツの農家の皆さんとの交流を楽しみにしてるんだって。そしてビールも♪



1年間元気に過ごして、たっくさんの「収穫」がありますよ〜に♪=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿