2013年10月20日日曜日

バスツアー、先ずは腹ごしらえ

5年ぶりのドイツ旅行からただいま〜♪
みなさん、たくさんのツイートをニャんけしぇん=^_^=
これから少しずつ、ボクの見たドイツを紹介しますね・・・
お楽しみに=^_^=




サッカー観戦の余韻が残る朝、ホテルの窓から朝日に照らし出された街を眺める。遠くにオクトーバーフェスト会場の観覧車が出来上がってる♪

もうちょっとゆっくりと寝ていたいところですが、今日は日帰りバスツアー♪
朝食を取りがてら駅に向かって出発。
すぐにショーケースにたくさんのパンが並ぶカフェを見つけて入店入店・・・



土曜日の朝7時台ですがこの品揃え♪
たくさんのパンを眺めているとだんだん目が覚めてきます♪





案の定どれを選ぶか迷った挙げ句、誘惑に負けて予定以上のパンを注文。ボリューミーでとってもおいしい!
結局ペロリと平らげてしまいました=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿