2013年10月2日水曜日

ハーフもタイヘン!?



ヤングジャーマニーで「日独ハーフの視点」連載してる田中純子さん、じゃなかった(仮名でしたね♪)サンドラさんから「ニッポン在住ハーフな私の切実で笑える100のモンダイ」(メディアファクトリー)が届いたニャ=^_^=

「日独ハーフの視点」はもう連載48回。⇒http://young-germany.jp/category/sandrahaefelin/
毎回面白い切り口でボクも楽しく拝見してま~す♪
でも、あんまり笑いすぎたらハーフの方々に申し訳ないっていつかサンドラさんに話したら、「気にしないで思いっきり笑ってください♪」って言われて、それ以来全力で笑ってますニャ=^_^=

この本はコミックエッセイでヒラマツオさんの漫画がまたピッタリ合ってて面白さ倍返し!!!←使ってみたかった(笑)

頂いた日に一気に読んじゃいました。

テレビ(「世界まる見え!テレビ特捜部」)ではドイツ・担当エージェントとして活躍、その他執筆活動や合コン(?)など、毎日忙しいサンドラさんにこんなモンダイがあったとは!

笑っちゃうと同時にちょっと切ない・・・=^_^;=

みなさんもぜひ読んでみてニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿