2011年9月10日土曜日

今週もおつかれさま・・・

毎日大合唱してたセミさんたち。


独唱にニャってた・・・


セミさん、お疲れでしょう。
そしてボクの肝臓も・・・

木曜日は浮気してベルギービールを飲みに行っちゃった!


いろんな種類があって迷っちゃった。せっかくだからアルコール度数が一番高いの飲んだら強すぎて・・・
のど渇いてたんだけど、グビグビいけニャかったニャ=^_^;=
サンドラさんやルッツさん、そしてミヒャエルさんも来てたけど、みんなよく知っててお好みのビールのとこに並んでたニャ。

きのうは東京タワーのオクトーバーフェストへ。
今季初のオクトーバーフェスト!最近いろんなところでオクトーバーフェストやってて、行きたいと思ってたんだ!
日差しは強かったけど風が気持ち良かったから大使館から歩いて行ったんだ。

途中、韓国大使館前の駐車場のとこにこんな看板が。
プロシア(プロイセン)公使館があったんだニャ=^_^=


到着すると早速大好きなヴァイツェンビアをいただきました!
プロースト!

ホント、渇いたのどにピッタリで美味しかったニャ!

途中で「ディ ヴルスト」っていうドイツビールのお店見つけちゃった!
今度行こっと!


あれ、こんなとこに大使館!?
「珈琲大使館」ですって!


ということで今日は休肝日。
猛暑再来でビールがおいしいはずだけど、ガマンだニャ=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿