2013年4月6日土曜日

みなさんとドイツを結ぶもの



日本のドイツ大使館・総領事館公式フェイスブックがついにオープン♪

https://www.facebook.com/GermanyInJapan

これまでロンドンやワシントン、ソウルやハノイの他たくさんのドイツ大使館がフェイスブックを開設してるんだ。
先日のオープン以来たくさんのみなさんが「いいね!」をクリックしてくれてうれし〜ニャ=^_^=
まだできたてのほやほやだけど、これからどんどん充実させていくみたい♪
ぜひ、注目してニャ=^_^=

そしてもうひとつ。
ついに新しい日独友好のロゴマークが完成♪



「日独交流150周年」で再認識した日本とドイツの強い絆を、未来に向けてもっともっと発展させていこうというもの。
職員さんの名刺や印刷物などで使われるみたい♪

フェイスブックと新しいロゴマークをどうぞよろしく♪ニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿