2011年12月9日金曜日

いつもお世話になってまーす!



夕べはアトリウムで総務課が日頃お世話になっているみなさんを招待してクリスマスパーティーを行ったよ。
なんか雰囲気がオクトーバーフェストみたいで楽しそー!



ドイツフェスティバルでも大好評だったバイエルンマイスタービールがお料理とビール、そしてグリューワインを用意してくれて、みんな舌鼓を打っていたニャ=^_^=



部長のランゲンベルクさんが感謝のごあいさつ。そしてこのクリスマスツリーのオーナメントの説明をしてたよ。



今年は色んな意味で大変な年だったけど、みなさんのご協力のおかげで大使館は活動することができたんだ。
来年もどうぞよろしくお願いしますニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿