2011年12月27日火曜日

クリスマスプレゼント?!



朝から大使公邸の庭が騒がしいから行ってみたら、ニャ、ニャんと立派な茶室が披露されてたニャ=^_^=
ずーっと修復作業をしてたのは知ってたけど、ついに完成したんだ!
古い建物を活かしながら修復していくのは大変だっただろーニャ・・・
この柱も木の形をじょうずに使ってて、とってもいいニャ=^_^=



裏千家の前家元の千 玄室さんもいらしてシュタンツェル大使もうれしそう。
いやぁ、こんなにしてもらってボクもニャんてお礼を言ったらいいか・・・
お陰でこれからは雨が降っても雪が降っても風が吹いても安心してすごせそう!
シュタンツェル大使、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(__)m

・・・えっ、そーじゃニャい!?
ですよニャ=^_^;=

実はこの茶室、どーやってネコから守るかが課題ニャんだって。
ボクたちみんな爪研ぐでしょ?

仲間に言っとかニャきゃ!=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿