2013年3月9日土曜日

ドイツワインの思い出



ニャんと牛丼に白ワインが使われてるとは・・・

アトリウムで行われたドイツワインのレセプションのことを紹介したら、たっくさんのフォロワーさんからドイツワインのツイートをもらっちゃった♪
一部をご紹介しま〜すニャ=^_^=

大感激したlinnea*さん


らびさんがお好きニャのは・・・


らぴぃさん、そ〜ですよね♪


ちるこオブザデッド@低機能社会不適合者さんはアイスワイン♪


茶ノ月さん、そんニャに飲んだの?!


ぽてぽてにゃんこさん、今度飲んでみよっと♪


najuhi mizukiさん、赤もい〜ですよね♪


peace with fairnessさん、飲んでみた〜い♪


みほり@がんばらないさん、ツムヴォール♪


haru -hinaさん、猫ちゃんボトルにロックオン♪


百済観音さんはフランケンワイン派ですね♪


doramausさんもおっしゃる通り、辛口のドイツワインもおいし〜ですニャ=^_^=


アイさん、そのフランケンワインのボトルの形は・・・


アイさん、そ〜ニャんです=^_^;=


ちづるさん、ボクも飲んでみたいよおお!


比間屋四方なう@多摩さん、カニ鍋にあうんですか!?


酔猫さん、そ〜ニャんです。ドイツのブドウはワインの為に作られてるといっても過言ではニャいみたい=^_^=


ぼやいてばっかりしじみさん、すばらし〜プレゼントですニャ=^_^=


みほり@がんばらないさんの辛口白ドイツワインのおすすめ♪


池田 柊月さんは旅行の思い出♪


矢崎裕一さんはお気に入りのワイナリーの写真付き♪


ポンゴロー@流星将軍グレート太郎さんは小松左京さんの小説の一場面をご紹介♪


YAKOさん、飲んでみたいニャ〜=^_^=


marさんはフェザーバイザーの思い出♪


ラピスさんはツイート見ててくれて懐かしくニャったみたい♪


りんりんるさんは期間限定のドイツワインの思い出♪


Dagさんはりんりんるさんのドイツワインをズバリ♪


Dagさんはドイツワインのことがとっても詳しい♪


みなさんのツイートでいろんなドイツワインのことがわかって、とっても楽しかったニャ=^_^=
それにしても牛丼に使われてる白ワインはどこのワインニャんだろ〜?・・・ま、ど〜でもいっか♪=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿