2011年4月22日金曜日

ここにいるよ!



ボクはイースターのうさぎ。
大震災が起きる少し前に日本に旅行に来たミハが連れてきてくれたんだ。

地震すごかったね。
この大使館は地震に強いみたいだけど、結構長い間揺れててビックリしちゃった。
地震初体験だったんだ。
だってドイツでは地震がほとんど無いから・・・

ミハは予定通り13日に帰れたみたいだけど旅行中ドイツのご両親はとっても心配してたみたい。
ミハはドイツで一生懸命友達に日本の様子を説明してるみたい。
そして大好きな日本に、この秋また来たいんだって。

大使館は長い間閉まってて寂しかったけど、少しづつスタッフが戻ってきたね。
今日からイースターでまた一人ぼっちになっちゃったけど、イースター明けにはもっと沢山のスタッフが戻ってくるから楽しみだな!

ホントだニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿