2014年4月30日水曜日

英語の授業?



東京の修徳中学のみなさんが来館。去年、おととしと来てくれてるからこれで3年連続♪今日もホーボルトさんとマナさんがみなさんの質問に答えてたニャ=^_^=



みなさんは一生懸命に英語で質問。英語で質問するように準備してきたようで、質問から発展して会話になるとだんだんドイツのことから離れていく・・・

なんか英語の授業みたい=^_^;=

ドイツパンやグミを使ってドイツのことを説明したけど、わかってくれたかニャ?

部屋を出るとき、ひとりの生徒さんが皆さんが座っていた椅子を丁寧に揃えていたのが印象的だったニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿