2014年4月14日月曜日

まさかの連敗



ブンデスリーガ第30節。
既に優勝を決めているバイエルンがホームで宿敵ドルトムントに3対0で敗れる波乱。
前節、アウグスブルクに負けて連続無敗記録がストップしたけど、主力を温存して若手を試すやり方に他のチームのサポーターからは「不公平」との批判も。
これからカップ戦やCL準決勝と週の間に試合が入ってくるだけに、成績で余裕のあるバイエルンは重点をそちらに置いてきてるのは明らか。でも、ほぼベストメンバーを揃えて臨んだこの試合でまさかの連敗。おまけにノイアー選手が足の違和感から前半で退くなどちょっと心配・・・
やはりティアゴ選手の抜けた穴は大きいですニャ・・・=^_^;=

日本人選手は・・・
シャルケの内田選手はケガのため戦列離脱中。
フランクフルトの乾選手は2試合連続でベンチ外。
ハノーファの酒井(宏)選手は先発フル出場。今節もダービー戦。伝統のノルト・ダービーは今季第13節で敗れた借りをハノーファがきっちり返したニャ=^_^=
マインツの岡崎選手は先発フル出場。
ニュルンベルクの清武選手は先発フル出場。長谷部選手はケガのため戦列離脱中。
シュトゥットガルトの酒井(高)選手は出番無し。
ヘルタの細貝選手は先発フル出場。


情報源:
ブンデスリーガ公式日本語ウェブサイト bundesliga.com/jp
欧州サッカー公式ウェブサイト UEFA.com


より大きな地図で ブンデスリーガ2013-14 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿