2012年5月6日日曜日

まわりのドイツ(かわいいもの編)



ボクのまわりにあるかわいいドイツはこの3匹のバディーベアさん♪
もうすぐ新しいくまさんが来るらしいけど・・・

今日はみなさんから届いたかわいいドイツをご紹介♪

かわいいと言えば、やっぱりぬいぐるみですニャ♪=^_^=

柚宮@ぽわわん旅ビトさん




La rosaさん




KEIKOさん




すまいらさん




残念シュターンさん




てぶくろさん




aki(ν・∇)νさん




あきのさん




あどろんべるりんさん




orichanさん




Der Kräuterigelさんはぬいぐるみだけじゃニャく・・・=^_^=




Yorhlieさん




mafumiさん、ほんものそっくり!




ニーナさん





ネコナデさん、これなら安全ニャ!=^_^=




8up*さんはかわいい雑貨をいっぱい♪




JETさん、ドイツ製じゃニャくても立派にドイツ色ですニャ!=^_^=




こひつじas防人さん、ちっちゃくてかわいいけどしっかり仕事しそーですニャ=^_^=




おおさきるささん、忘れるとこでした!=^_^;=




ドイツにもかわいいものいっぱいあるニャ♪=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿