2012年5月4日金曜日

まわりのドイツ(身につけるもの編)



ご親切に天野 翔さん(https://twitter.com/seiamano)がまとめてくださいました。みんな見てニャ=^_^=




天野 翔さん、ありがとニャ!=^_^=

さて、今日は身につけたり持ち歩くものから・・・

スポーツ用品だけじゃニャくていろんなもののブランドで、創業者がニャんと兄弟ニャ!=^_^=

aerさん




KJさん




あまねさん




はづむさんの靴下は・・・




ビルケンシュトック、愛好者が多い!ニャ=^_^=

tanukichiさん




4696lapinさん




Yutaro Takakiさん




ステレオ屋だったり焼菓子屋だったりさん




芥子蓮根さん




ナヲさんの靴は・・・




すぎまるこさんの靴は・・・




shori-nさんは婦人靴を・・・




momoさんはタオルを・・・




こだわりの鞄の数々・・・

がみさんまさん




メガネス@スターゲイズ♂ラブさん




maitakeさん




天野 翔さんも、持ってますニャ!=^_^=




有名ですニャ=^_^=

nekokatzeさん




5ユーロさん




Kenji Kimuraさんはスーツケースにジャケットに・・・




かっこいい腕時計!

kyo姉さん




マーブルさん




お気に入りがたっくさんですニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿