2012年5月5日土曜日

まわりのドイツ(音楽編)



今日はこどもの日!
大使館にもこいのぼりを飾ったニャう=^_^=

さて、今日の「まわりのドイツ」は音楽関係から。
たくさんのツイートがあったニャ=^_^=

まずは楽器関係から♪

私の9割は鉄分です。さんはユーフォニウムのマウスピース♪




ニーナさん




kao-gurumiさん




asakavoceさん




秀音-Preußen-さん




kuro_tksさん




イマキさんはカラオケでよく聞くこれ♪





ろーじゃさんはテクノポップの草分けを・・・




綾麻惟也さんは名前がドイツ語の日本のバンド♪




もちろんドイツのバンドも!

banboさん




つしま334對馬◆イカゲルゲさん




梅が黄緑さん




【そうここは】芋子【我らの厚別!】さん




ヘルピコ@ももいろパンプキンHさん




Rilumo (りるも)さん




Rainmanさん




あれっ日本語?
これってPUFFYのですよね?Tacさん♪
名前(日本語で「鉄人28号」)からして日本を意識してるし、面白いニャう=^_^=




kuro-yukiさん




サカナミヤコさんはベルリンで結成されたドイツ−ノルウェーの音楽グループを♪




ざざっきぃさん、エレキギターには欠かせませんニャ=^_^=




ようすけさんはアコースティックギターのアンプ♪




ボクもベートーヴェン大好きニャ♪=^_^=

加持リョウジ [ 杉下右京 ]さん




ふにおさん




楽譜も!

Yukiさん




Philosophia1976さん




Ichihara Oumi 市原 大海さんはワーグナーとの不思議な出会い・・・♪




やっぱりドイツといえば音楽♪
クラシック音楽も好きだけど、ドイツのバンド音楽もいーですニャ!=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿