2012年4月6日金曜日

お花見2012



大使公邸のしだれ桜は今が見頃。
ツイッターのフォロワーのみなさんからリクエストをもらったので、今日はその姿をご披露しますニャ。
いっしょにお花見しましょ!

一時、かなり弱った時期があったこのしだれ桜。樹木治療の甲斐あって再び見事な花を咲かせて、毎年みんなを楽しませてくれているニャ。
シュタンツェル大使が、樹齢150年って説明してたけど、このしだれ桜を見ていると悠々と自然の営みを続けている偉大さの前で、ボクたちネコや人間がいかにちっぽけか・・・ニャ〜んて思っちゃう=^_^;=

毎年見てるけど、毎年感激!
今年の桜はやっぱり今年の桜♪
一期一会ですニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿