2012年4月10日火曜日

フィンたんとお花見ランチ



有栖川公園は桜がこぼれんばかりに満開!
今日はフィンランド大使館のフィンたんと有栖川公園でお花見ランチをしましたニャ=^_^=
ツイッターで連絡を取って待ち合わせ。
もちろんお互い初対面。
だけどすぐにフィンたんと会うことができましたよ!



ランチは二人とも(ボクは中年男性に変装)示し合わせたみたいにパンを持参。
ボクはせっかくだからドイツパンのカイザーサンドやバターブレッツェルを買ってきたニャ。
お互いにパンを交換したりして、とっても楽しいお昼のひとときでしたニャ。
フィンたんには大使公邸のお庭や大使館の事務所も見てもらって、再会を約束して今日はお別れしましたニャ=^_^=

今日のランチの様子をフィンたんと一緒にツイートしたんですけど、その後でフォロワーさんの数が激増してて、びっくりニャ=OoO;=
たぶん今日一日で1000人近くフォロワーさんができたんじゃニャいかニャ=^_^;=
朝日新聞に載った時の倍にニャってます・・・

恐るべしフィンたん!

おかげでツイッターが固まって、ニャかニャかみニャさんのツイートが見れニャい・・・=^_^;=

コンピューターと体重と責任がますます重く感じるニャう=^_^;=

でも居候の身ですから、気楽にいこっと=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿