2012年2月29日水曜日

2月30日?!



それにしても今朝の東京はすごい雪だったニャ!
職員旅行についてっちゃったから3日連続の雪・・・
もー、寒いからこたつでまるくニャってたニャ=^_^;=

大使館の職員さんたちは一人一人パソコンを持ってて、休暇や出張で留守にする時に、メールを送ってきた同僚に「不在」をお知らせするように設定するんだ。

Ich bin am 30.02.2012 nicht erreichbar.

この職員さんは2月30日までいないらしい・・・=^_^;=

4年に1度の2月29日。
みんなはどんな風にすごしたかニャ?
卒業式を前に1日長く友だちと過ごせて得したようニャ・・・
春が来るのが一日延びちゃったから損したようニャ・・・
早くあたたかくならないかニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿