2011年11月16日水曜日

大使の車と



埼玉県の上尾市立西中学校のみんながやってきたよ。
レンチュラーさんとボーネスさん、そしてエリさんがみんなからの質問に答えてたニャ。

今日は天気が良かったから、大使のお庭も見学して、外の壁も見てもらったみたい。
その途中、事務棟を出ると普段は見ることがあんまりない大使の車があったので(だって、大使はいつも出かけてるから・・・)、みんなで記念撮影(シュタンツェル大使は日本語の特訓でどこかに出かけてるんだよね!)。ちょうどドライバーのホリさんがいて、みんなにいろいろと車の説明をしてくれて、特別に旗も立ててくれたみたい。

もちろんくまの前での「恒例」の記念撮影も。
くまもミクシィでさっそく紹介してるニャ!

みんな、いい思い出にニャったね!=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿