2013年11月18日月曜日

オープンデーに向けて



先日大使館ホームページで発表された今年の「わたしのドイツ」の受賞作品、みんな見てくれたかニャ?=^_^=
今日はグラフィックデザイナーのアイトさんが、アトリウムに展示する作品を選んでくれたんだ。毎年たくさんのすばらしい作品が届くんだけど、全部を展示するスペースが無いから・・・

アイトさん作品見るの楽しそう♪
でも、選ぶ段になると悩んでたニャ〜=^_^;=



今年は大使公邸が改修工事の為に表彰式は作品が展示されてるアトリウムで行うみたい♪
と、言うことは、オープンデーで作品を見に来たみんなの前で表彰することになりますニャ=^_^=
(昨年のアトリウムの展示の様子はこちら

「わたしのドイツ」に参加してくれた生徒さんとそのご家族、学校の先生や絵画教室の先生に日独協会の方々など、協力してくれた大勢の人たちに早く招待状を出さニャきゃ♪

オープンデーが楽しみだニャ♪=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿