2012年6月14日木曜日

イケメン♡♡



「死の組」B組。
初戦負けてるオランダはこの試合に負けたらグループリーグ突破は絶望とあって、前半からドイツ陣内に攻め込む、攻め込む。
バイエルン・ミュンヘンでのロッベン選手はとても頼もしいけど、敵に回すとかなりイヤな存在ニャう=^_^;=
守備に不安があると言われてるドイツは、守護神ノイアー選手を中心に必死に守ってチャンスをうかがう・・・

すると、我らがイケメン♡ゴメス選手が先制ゴール!
そして続けて2点目も♪
やっぱ、かっこいー!

緊迫した試合は後半オランダが1点返して2対1でドイツが辛くも勝利。
後半のオランダの攻めはホントにすごかったニャ=^_^;=

さぁ、次はデンマーク戦!
この勢いでがんばってニャ=^_^=
トイトイトイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿