2012年3月27日火曜日

サプライズ



今日は横浜市から鶴見大学附属高等学校のみなさんがやってきたニャ!(学校のホームページにもう、紹介されてるニャ!)
みなさんはJRC国際ボランティア部に所属。
地域のボランティア活動などを積極的にやってるんだって!

今 日はみなさんの質問にドイツから研修に来てるビッケルさんと、横浜のドイツ学園から研修に来てるハンメスさん、そして広報部のエリさんが答えたよ。ハンメ スさんはドイツ学園の高校生。みんなちょっとビックリしてたけど、日独の高校生同士で新鮮ニャ情報交換ができたんじゃないかニャ=^_^=

いつも最後は「くま」と一緒に写真を撮ってたけど、今「くま」は修理中。
どうしようか考えてると・・・
何と、驚きのゲストと遭遇!
お願いすると、快く一緒に写真を撮らせてくれたニャ!



とってもいい記念になったニャ!=^_^=

さて、そのゲストとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿