2012年3月13日火曜日

感謝のしるしとして・・・



兵庫県西宮にある関西学院中学部から生徒さんの作品が送られてきたよ。

3 人の英語の先生、ユリア先生、ルイーザ先生、ニコラス先生のうれしい内容のお手紙が添えられてて、そこには去年広報部が送った資料を生徒さんたちがとって も喜んでくれて、その資料を使って熱心にドイツのことを調べてこの傑作を作ったって書いてあるんだ。そして資料送付に対する感謝のしるしとしてこれらの作 品を送ってくれたんだって。

世界遺産のことや、ドイツの地理、ブンデスリーガのことなど、よく調べて丁寧に描いてあるニャ。



資料が役に立ってよかったニャ=^_^=

今度は「わたしのドイツ」で待ってるニャ!=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿