2013年1月31日木曜日

クッキーで脅迫!?つづき



昨日紹介した愉快な誘拐事件の続報♪

昨日の午後、バールセン社の社長さんが記者会見を開いてクッキーモンスターに訴えたんだ。


(ハノーファッシェ・アルゲマイネ・ツァイトゥング Hannoversche Allgemeine Zeitung のホームページから)

社長さんはクッキーモンスター指定の病院だけじゃなく、52の公共福祉施設に52000箱のクッキーをプレゼントするから、その金色のクッキーのエンブレムを返してほしいと。
バールセン社はこれまでにも毎年クリスマスとかに施設などへのクッキーのプレゼントを続けてきたし、犯人の言うとおりに実行することは「テロリズムに屈することにつながりかねない!」から、独自の条件をクッキーモンスターに示したんだ。

フェイスブックでもクッキーモンスターに「やさしく」訴えてる♪
二人称の「Sie」ではなくて親しみを込めた「du(ここではdir)」を使って・・・



さぁ、クッキーモンスターはどうでるか!?
ますます気になるニャ〜=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿