2013年1月16日水曜日

リベンジ



アイアンウーマンこと通訳・翻訳部長のオステンさんがついにやりました♪
宮古島で行われた「第23回宮古島100キロワイドーマラソン大会」で堂々の完走♪



このマラソン大会には昨年に引き続き2度目の出場。昨年は初出場ながら完走したものの、制限時間内にゴールできなかったのでメダル無し。今回はそのリベンジを誓っての出場だったんだ♪

それにしても「100キロ」ってどんな感じなんだろ?!
大会ホームページでコースを見ると・・・



「うえのドイツ文化村」をスタートして宮古島をしっかり一周して再び「うえのドイツ文化村」に戻ってゴール!
高低差も結構ありますニャ=^_^;=
スタートは朝5時で制限時間は夜の7時っていうことは14時間も走るの!?
お昼寝競争でもそこまでは寝れニャい・・・=^_^;=

途中横殴りの豪雨と強風という悪条件の中を走り、今回の完走率は5割程度だったということだから、ホント時間内に完走できてスゴ〜イ♪
おめでとうございま〜す=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿