2012年10月4日木曜日

フォロワーさんの思い出・・・

きのう「今日はドイツ統一記念日♪ニャう=^_^=」ってツイートしたら、フォロワーさんからたっくさんの「おめでとう!」ツイートをもらっちゃった♪
みなさん、ありがとニャ♪=^_^=
そして22年前のドイツ統一の日やベルリンの壁崩壊に寄せる思いやその時の思い出のツイートもたくさんもらったニャ♪
ドイツ統一記念日にあたり、みなさんがいろいろな思いを馳せてるのに感動♪
一部をご紹介しますニャ=^_^=

りりすさん
Blankaさん
くぼるんさん
Naoki なおきさん
Prinz Akiさん
うさこママさん
ペレグリンさん
空色空さん
ぺんた3さん
Der Kräuterigelさん
虎之介(Toranosuke)さん
チョコ電さん
糸工@黒牛会No.20さん
Benny@10/12誕生日さん
Quantum Toyさん
秋水さん
門蔵/ぬこすけさん
まさえさん
うらら@凹凸凹凸さん
柊@ツイ減さん
maikoさん
KimK/蝋人形化済さん
翡翠さん
三児のハハAさん
香@くわーりぃ・らずど・らず小娘さん
桐生歩さん
かつをさん
ユミさん
ジゼルさん
テュフ ラインランドジャパン新卒採用担当さん
ぷるままさん
江頭キチジローさん
robchikunさん
Hiromi Kさん
おうちさん
まゆこさん
こひつじas防人さん
粒餡さん
Gustav33rdさん
ボンダ・ナヴェラさん
いときち☻頭髪の日さん
ゐ こんかにぺさん
空野鉄子さん
とこさん
nishiharaさん
ゆうきせりあさん

さっちん(酒)さん
ISDさん
てぶくろさん

すしが大好きさん
ラルシェさん
Harukaさん
ねぎさん2012さん
もう一回、ありがと♪ニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿