2012年10月21日日曜日

また会いたいニャ♪



ドイツフェスティバル最終日♪
今日も会場の青山公園はたっくさんのお客さんが来てくれたニャ=^_^=



ボクが到着した時、ステージでは「ビールジョッキ持ち上げ大会」が行われてたニャ=^_^=



約1リットルのビールが入ったジョッキはかなり重そう!
次第に腕が下がってきて・・・



優勝は新潟からドイツフェイスティバルに来てくれた方でした♪



会場ではそれぞれのブースで「参加型イベント」が盛り上がってたニャ=^_^=



ボクは「フルーツビア」に参加!?=^_^;=



マウス君はいっつも人気者だニャ〜♪



だんだん日も暮れて・・・



ステージでは東京学芸大学和太鼓グループ「結(ゆい)」による演奏♪
小気味いい和太鼓のリズムが身体に伝わってきたニャ=^_^=



続いて世界的に有名ニャ「球舞-CUBE-」が登場♪



サッカーボールを使ったパフォーマンスはもう神の領域!?



すごかったニャ〜=^_^=



アウアー公使がお礼のごあいさつ♪
また来年もやってくれるのかニャ?=^_^=



ステージでは「个響楽(こきょうらく)」の楽しい演奏が「大取り」を飾って盛り上がってたニャ=^_^=



お天気に恵まれた3日間、とっても楽しかったニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿