2012年7月6日金曜日

決闘?



大使館のくまさんとアイマーさんが対峙。
くまさんはノーガードの様にも見えるが、アイマーさんは何かを感じているのか、必要以上に慎重にくまさんを見据える。
くまさんもアイマーさんの隙の無い構えになかなか動きが取れない・・・
張り詰めた空気の中ただ時が流れる・・・

アイマーさんは空手を稽古してもう10年以上。今やいろいろな「KUMITE」を駆使する空手の名手!
空手の他にも、柔道、居合・・・と日本の武道をこよなく愛してるんだ。東京での勤務も二度目で、大好きな日本でますます腕に磨きがかかる!?

・・・ニャんてこと書いてると、すごーく荒々しい女性に思えるけど、実はピアノも嗜む笑顔がすてきニャ公使の秘書さん♪
いろんなことにチャレンジしていつも輝いてるニャ=^_^=

さて、その後くまさんとの決闘は・・・

アイマーさん笑顔で
「HIKIWAKE!」

0 件のコメント:

コメントを投稿