2010年12月13日月曜日

Tokio Hotelがやって来た!


みんなはTokio Hotelって知ってる?
世界でチョー有名なドイツ出身のポップグループで、ビルとトムの双子のカウリッツ兄弟とグスタフ、ゲオルクの4人組。ドイツ語で東京のことを「Tokio」っていうんだけど、この言葉の響きが気に入ってバンドの名前に使ったんだって!

そんなTokio Hotelは今回が初めての来日。
彼らの来日をクビをなが~くして待ってたファンにとっては待望の初来日。
日曜日の到着時にはたくさんのファンが成田空港に出迎えに行ったんだって!
そして今日は大使公邸で「ミート&グリート」があったんだ。

まずは選ばれたファンの前でTokio Hotelとシュタンツェル大使が対談。
そしてファンとのQ&A。
Tokio Hotelのアンサーにファンは大興奮だったよ。

最後にファンひとりひとりに丁寧にサインをして記念撮影!
ファンにとっては「生」Tokio Hotelがすぐそばにいて嬉しさをかくしきれない様子。
ボクだったら気絶しちゃうかも・・・(^_^;)
ファンのみんなは大使公邸ということで、節度を持ってTokio Hotelとの交流を楽しんでたよ。素晴らしいファンだったニャ!

Tokio HotelはPVとか見てるとなんか怖そーな印象だったけど、会ってみると丁寧で親切でとっても好青年だったよ。
なんかボクもTokio Hotelのファンになっちゃったニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿