2013年12月6日金曜日

「わたしのドイツ」とクリスマスツリー



今朝から「わたしのドイツ」の展示作業が始まって、大使館のアトリウムがとってもにぎやかに♪

できるだけたくさんの作品を飾れる様に事前に計算。作品を応募してくれた学生さんに送った作品リストにはどの作品が展示されるか印を付けてあるので、その通りに展示しなくちゃいけないから準備が結構複雑みたい・・・



でも、作業してた職員さんはニャんか楽しそう♪
作品をひとつひとつ見ながら感心しきり。
飾り終わった作品を楽しそうに眺める職員さんと話が弾んだりして、作業は最後まで終わらなかったみたい・・・



ニコラウスも見てくれたかニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿