2013年5月23日木曜日

アトリウムに響く歌声



今日はすてきニャ歌声がアトリウムに響いたニャ=^_^=
ドイツからカペラ・ヴォカリース少年合唱団(Capella Vocalis Knabenchor)のみなさんが大使館を訪問。
バウムゲルトナーさんがみなさんに大使館のことを説明した後、お礼に歌声を披露してくれたんだ♪



カペラ・ヴォカリース少年合唱団のみなさんはドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州からやってきたんだ。と、いうことは、来日中のクレッチュマンさんと一
緒♪昨日5月22日に来日して静岡県の磐田、広島、そして京都でコンサートをするんだって♪



9歳から22歳の総勢40人の歌声は、アトリウムが教会のように思えるほど♪
職員さんもちょっと手を休めて、歌声を楽しんでたニャ=^_^=



ボクもみんなの歌声を聴いてたら、自然に涙があふれてきちゃった・・・
すばらしい歌声をみなさんもどうぞ♪



演奏の後は、大使公邸のお庭を見学。



素晴らしい演奏旅行になりますよ〜に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿