2011年7月10日日曜日

なでしこ準決勝進出おめでとう!



一瞬たりともテレビから目が離せない、白熱した好ゲームだったニャ!

試合は前後半終わって0対0。
ドイツもなでしこも互いに譲らず延長戦に。
そして延長前半も得点が入らず延長後半へ。
選手のみなさんはもう疲労がピーク。誰もがPK戦を予想した後半開始3分、丸山選手が貴重なゴールでなでしこ先制!
ドイツの再三にわたる怒涛の攻撃を全員で守りきり、ベルリンの壁を数少ないチャンスを活かし突破したなでしこのみなさん、本当におめでとう!



と、いうことはオーバーハウゼンのリトル・パウルこと2代目パウルの予想が的中したんだニャ!

ドイツの3連覇の夢はこれで終わって残念だけど、今度はなでしこの初優勝の夢を応援するニャ!

試合中は結構眠かったけど、ツイッターでみんなと応援できて楽しかったニャ=^_^=
でも、ツイートしすぎて許容数をオーバーしちゃって、最後はツイートできニャかったニャう=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿