2013年7月8日月曜日

巣立ったはずが・・・



先週ツイートした通り大使館のガラスケースのスズメさんは無事巣立ったみたいだけど、今日ガラスケースを見ると枯れ草が増えてる?!



てっきり風が吹いて枯れ草が左の方に移動したのかと思ったけど、よ~く見るとこれまで話題にしてた右側の巣の枯れ草はそのまんま・・・
ガードマンさんが週末にせっせと枯れ草を運ぶスズメの姿を目撃してることを考えると、どうやら新居を作り新しいスズメさんが引っ越してきたのかも♪

実はお隣のナショナル麻布スーパーマーケットさんとこにもスズメさんが入居済み♪



広尾駅周辺の一等地の物件は、スズメさんたちにも大人気のよ〜ですニャ=^_^=

梅雨も明けて、これから気温がどんどん上がり暑さが厳しくニャるけど、金属製のケースで「ゆでたまご」や「やきとり」にならなきゃい~けど・・・
(後はお酒の準備だけ・・・)
ってダメでしょ!そんニャこと言ったら=>_<=

あ〜あ、これでまたガラスケースが当分使えニャい=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿