2013年7月25日木曜日

大使館のスズメの巣・その後

 

http://nekoblog-yg-japan-archive.blogspot.jp/2013/07/blog-post_8.html
その後暑い日が続いてどうなったか心配だったんだけど、
今日、スズメさんがガラスケースの上にいるところに遭遇♪
最近は猛暑が続いて、卵がゆで玉子になったんじゃないかとか、
生まれたヒナが焼き鳥になっちゃったんじゃないかって心配してたんだ。
近くに寄ってもまだ鳴き声が聞こえないし、
たま〜にガラスケースを出入りするスズメさんは見かけたけど、
そもそも卵を生んだのかどうかもわからニャい=^_^;=

で、今日のスズメさんをよ〜く見てみると、



口に尺取り虫みたいなのをくわえてる・・・
と、いうことはヒナの餌?!
もしかしたら、もうヒナがかえったのかも♪



一羽が中に入るともう一羽が中から飛び立って、
どうやら交代で面倒をみてるみたい♪
昨日息子さんが誕生したウィリアム王子みたいでイクメンですニャ=^_^=
ヒナの名前は・・・もちろんジョージに決定♪ニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿