2012年11月10日土曜日

小川さんはどこ?



夕べはアトリウムがファンタジックなアトリエに大変身♪
これはワールドツアーを展開中のドイツのブレイクダンス・ワールドチャンピオン「フライング・ステップス(Flying Steps)」というダンスチームの来日公演を記念してのイベント。
大使館には前の日からたっくさんのスタッフの人が来て大きなステージを作ったり、工事現場みたいだったニャ=^_^;=
ショーの中心となるライティングの調整では、アトリウムの四面の白い壁のキャンパスにカラフルな光の絵の具が自在に操られて、その調整風景を見てるだけでも興奮♪
ニャんとミリ単位で調整してるんだって!驚いたニャ=^_^;=

そのパフォーマンスはこちら⇒http://youtu.be/8QFJiY9gsFg

夕べは来日公演のタイトルにもある「小川さん」には会えニャかったけど、その光のパフォーマンスに大満足♪ スタッフの皆さん、遅くまでタイヘンだっただろうニャ・・・
ありがとうございました=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿