2011年1月12日水曜日

ザート商会


(写真:HPから)
今日はラースが東京にあるドイツレストランを回るので内緒で付いてきちゃった!
シュタンツェル大使から「日独交流150周年」のPRをするように言われたみたい。都内のドイツレストランはYoung Germanyの「とっておきドイツレストラン 東京とその近郊でドイツ料理が食べられるお店紹介」に紹介されてるのを参考にピックアップ。ポスターやチラシ、パンフレットを用意して出発進行!

まず行ったのが「株式会社 ザート商会」(港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー5F)。
輸入事業や美味しいヴァイツェンビールのお店「フランツィスカーナー」をはじめ直営レストランを通して今までのドイツとこれからの新しいドイツ文化を紹介してるんだ。取引のあるレストランにまとめて配ってくれるみたい。とっても助かるにゃ=^_^=
よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿