2012年9月27日木曜日

ドイツ見ぃ〜つけた!(10)



ドイツ大使館で働く人の胸のポケットには・・・ってツイートしたらすごい反応♪



この職員さんと運転手さんの会話が面白かったのでご披露しますニャ=^_^=

運転手さん:「駐車スペースが確保できるかわからないので、出発する前に携帯に電話ください。」
職員さん:「わかりました。えっと電話番号持ってたはずだけど・・・ちょっと鳴らしてもいいですか?」
運転手さん:「(怪訝そうな顔で)え?」
(やがて運転手さんの携帯が鳴ると)
運転手さん:「あぁ、そういうことかぁ!」
職員さん:「(今度は職員さんが怪訝そうに)え?」
運転手さん:「いやぁ、お腹の調子でも悪いのかと思っちゃったぁ(笑)」
職員さん:「えっ、何ですって?」
運転手さん:「『ちょっとオナラしていいですか?』って聞こえちゃったんだよねぇ!(笑)」

この会話を思い出すたびに笑ってしまいますニャ=^_^;=

0 件のコメント:

コメントを投稿