2012年9月24日月曜日

ニャう=^_^=


twitter.com/neko_blog

2年前の今日、ツイッターを始めたニャう=^_^=
初めはツイッターのことをよくわからニャいまま始めたけど、
やっぱりいまだにツイッターのことをよくわからニャいまま、
今日も気まぐれにいろいろつぶやいてるニャう=^_^;=

「ぐーてんもる元気ですかぁー!」ニャんて朝っぱらからつぶやいたり・・・
サッカーの試合の実況したり・・・
ダジャレをつぶやいたり・・・=^_^;=
みなさんのツイートをリツイートしすぎてクレームが来たこともあったっけ・・・ごめんニャう=^_^;=

これまで続けてこれたのはフォロワーのみなさんのあたたかいリプライやリツイートのおかげ♪ニャう=^_^=
フォロワーのみなさんがいてくれるから、楽しくてついついつぶやいちゃう♪ニャう=^_^=
どうぞこれからもよろしくおつきあいくださいませ♪ニャう=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿